SSブログ

5月7日 TSL第1節 FC刈谷ーFC岐阜Second [FC刈谷]

11.5.7 刈谷ー岐阜2ND.jpg 

TSL第1節 @刈谷

FC刈谷 1-2 FC岐阜Second 

開始早々の得点以外は完敗! 逆に先制点が仇になったか・・・いや、「元気がないからだ!」 岐阜は2部からの昇格とはいえ、個々の能力が高く組織も整備されていて想像以上に強いチームでした。岐阜の方が試合も支配していて、開始早々のラッキーパンチが当たった以外、我が軍は防戦ばかり。ただ選手の動きとかコンデションは悪いとは思いませんでした。序盤から支配されたことによる運動量低下で疲弊した後半に逆転を許した事自体は、向こうのプランに嵌ったと言うべきか、勝負事なので仕方ない。だが・・・、球際でほとんど負け、GK以外に声は無し。元気とか根性とか魂といったものは”まったく”感じませんでした。試合途中、応援の輪から離れ、バック側から試合を見ましたが、本当に静かでした。うまくいってない時ほど選手もフラストレーションが溜まれば怒りの声や、何とかしようという指示の声があってもいいようなものですが、ありませんでした。まるで”迷子の子ども”のような。アマチュアの地域リーグとはいえ一応、数は少なくとも見に来てるファンもいます。が、これでは・・・・、「早朝の草サッカー」となんら変わりありません。もし上に行きたいと思うなら、実力ももちろんですが、「ファンに見られている」ということも意識してほしいところです。と優しく書いてますが、本当は・・・、

「こんなへたれな糞サッカー見せやがって! ち○こついとんのか!」 

今日はうまくいかなかった・・・と思いたいですが、こんな試合が続けば昇格どころか、降格の可能性も十分にあります。今期は混戦ですが、全対戦相手、一癖もふた癖もあるチームばかりです。はっきり言えば何も残らなかった試合・・・、ならすっきり切り替えて次節に臨んで欲しいところです。「自信喪失?」 喪失するほどのモノは持ち合わせてません。毎回が挑戦者です。今出せることをやりきってください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。