SSブログ

6月4日 TSL第5節 FC刈谷ーマルヤス工業 [FC刈谷]

11.6.4 刈谷ーマルヤス.jpg

TSL第5節 @刈谷

FC刈谷 0-4 マルヤス工業

文字通り”ファッキン!”なゲーム。さしてマルヤスが良いとも思わなかった。当たり前がきちんと出来ていただけだ。一方の我が軍は後半の立ち上がりに攻勢な時間があったがこのチャンスを生かせず。この時点で勝負あり。それ以上に何も感じさせないへたれなゲーム。

敗戦にとぼとぼと挨拶に来る選手に対し、こちらも”どう反応したらよいものか・・・・” 困ってしまった。

厳しい言い方だが、このまま日程消化でサッカーをするだけなら「やめた方がいいじゃない?」

いつもながら勝ち負けは仕方ない、勝負事だから。ただ何も伝わらない、何も感じさせない、どうしたいんだ? どうなりたいんだ?

ついでに言っておくと”屈辱”とはやることをやって感じるものだ。今日のホームでのへたれな敗戦は”屈辱”ではない。”当然””必然”だ。

もうJFL昇格という事から言えば、”ほぼ脱落”です。でも・・・、

「見に来た人にいいところを見せる」という事なら、まだ試合も残っています。すごく初歩的なことですが、そこからです。その気が無いのなら、”もうやめちまえ!” 見たいのは”必死にファイトする姿”です。

今日の試合は語るにすら値しません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。