SSブログ

6月12日 TSL第6節 FC刈谷ーFC鈴鹿ランポーレ [FC刈谷]

11.6.12 鈴鹿ー刈谷.jpg

TSL第6節 @石垣池

ランポーレ 5-2 FC刈谷

前節と変化なし。後半は多少ましになったが、前半の3失点のビハインドはやはり重すぎた。

「ファイトするスイッチがどこかに付いてて、いっつも試合前に入れるのを忘れているのだろうか?」

3失点目で個人的には腰が抜けて萎えてしまった・・・。別に鈴鹿が良いとも思わなかった。にしてもあっさり守備が崩れた。そしてものの見事に負のスパイラルに飲み込まれていった。

正直リーグ戦は厳しい状況。失うものなんて無い。だったら最初かフルスロットル、ガス欠上等で最初から戦ってくれ。後半は球際で粘ってたじゃねぇか。必死に前から追ってたじゃねぇか。メンバー構成とか、システムとか、戦術とか、そんなのはもういい。まずは相手に対して必死に襲い掛かること。戦う上での基本だ。そして弱者の勝負の定石・・・、

「先手必勝! 最初から全開でやれよ!」 弱い奴が喧嘩で最初にボコボコに殴られて、そこから逆転して勝てるなんて漫画の世界くらいのもの。そもそもそんな強靭な折れない精神力なんて持ち合わせてないだろう?

今のままなら次のMYFC戦は逆立ちしても勝てない。大虐殺が濃厚だ。サポーターは皆ドMな人ではない。

ならば玉砕上等! 開始から獣の如く襲い掛かってくれ。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。