SSブログ

12月31日 本年もありがとうございました

10.12.31 御礼.jpg 

 2010年が終わりを告げようとしております。今年もいろんなスポーツの、いろんな会場でお顔を合わせたり、お話したりと楽しい時間を過ごさせていただいた、全ての方々にこの場を借りて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。

今年の印象といたしましては、”やたら大阪に行ったなぁ””やたら平日のドームにいったなぁ” これも我が街のクラブが降格という憂き目にあい、活動地域が極端に狭くなったから。さらに念願の甲子園出場参戦も果たすことが出来ました。愛知県を振り返れば、生きている間に優勝できるか不安だったグランパスは初優勝、ドラゴンズもリーグ優勝。余談ですが私の母校の後輩が全国優勝という快挙を成し遂げたのも、へたれな先輩ですが誇らしい限りです。

さて12月に入り、実は思うところがあって、下書きはすれど公開はしておりませんでした。というのも、機械的な問題と、そして個人的に”面倒くさくなった”ので当BLOGの停止または閉鎖を考えておりました。更新が当日終わってからシンドイとか個人の怠慢なのですが、そもそも義務感を感じるくらいならやめればいいだけの話です。

よく”貴重な情報提供の場”と言う意見もありますが、私的には”閉鎖的な個人的な落書き””一応責任のある便所の落書き”程度にしか思っていません。それほどの影響力など感じたことなどまったくありません。ただ”嘘は書かない””憶測は書かない” そして自分がLIVEで感じたことを素直に、そして少しのおちゃらけと少しの毒をもって、面白おかしく伝えられればと思い書いてきました。

一部の方に思いを伝えたところ、意外にも「続けたら」「楽しみにしていた」などの望外の温かい言葉いただき、少なくとも無駄ではなかったのだなと素直に感じております。なので・・・、

自分に負担がかからない程度で、続けることにいたしました。もっと文章は短く簡単(←適当とも言う)にはなりますが、例年のようにやっていきます。なので、2011年度もよろしくお願いいたします。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

ライタ

2010年も大変お世話になりました。
 
2011年もよろしくお願い致します。
 
ブログも継続なされるとの事。継続を決めるまでには
いろいろな葛藤もあったことだと思いますが、私は、
継続を嬉しく思ううちの1人です。(いろんなスポーツ
の雰囲気が味わえますので好きです。)
 
ひでのりさんあってのKARIYAN CAFE。無理なく
マイペースで楽しく続けられれば良いかと思います。

by ライタ (2011-01-02 11:30) 

もっちん

新年明けましておめでとうございます。

僕もひでのりさんのブログを楽しみにしていた一読者です。

これからも続けられると言う事で安心しています。

今年も出来る限りスタジアムに足を運ぼうと思っていますので

宜しくお願いします。
by もっちん (2011-01-03 21:01) 

ひでのり

>ライタ様、もっちん様

今年度もよろしくお願いします。拙い当BLOGですが、励みになる言葉ありがたいです。
世間的に知名度はなくとも、どのスポーツの、どの試合でも、見ている我々は、紛れも無く生き証人。どんなことであれ何かを感じることが出来ます。今年もそれを大切にしていきますのでよろしくお願いいたします。
by ひでのり (2011-01-03 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。