SSブログ

1月3日 あけましておめでとうございます

 皆様、挨拶が遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。

私にとっても、皆様にとっても2011年という年が、よい年でありますように。 

そして当BLOGを本年もよろしくお願いします。

さて、2011年最初ですが、何の用もないのに・・・、

11.1.3 JR大阪駅.jpg

「そうだ、大阪へ行こう!」 深夜のNFLの最終週の生中継を見ながら、ブラウンズのあまりのへたれぶりに、ふと思い立ち、そのまま行ってきました。

ノープランというのは気楽でいいのですが、なんか変に疲れてしまいます。(笑)

11.1.3 通天閣.jpg

まぁ関西人の生態を観察したり、通天閣とか行ってみたり

11.1.3 京都タワー.jpg

21年ぶりに京都タワーに上ってみたり

11.1.3 京都タワー展望台1.jpg

11.1.3 京都タワー展望台2.jpg

いい眺めでしたが・・・、

昔もこんなだったっけ???

どうでもいい発見ですが、消滅寸前のカレーリーガーに朗報です。日本橋、恵美須町付近って・・・、

やたらカレー屋が多いです。バッファローカレーって・・・。今度行ったら食べてみようかと思ってます。(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。